現場で確認

みなさん こんにちわ~

今日はA様邸の現場で仕様確認の立ち会いがありましたので

行ってきました

 

現在工事は、建具、階段を手塚大工さんが取り付けている段階です

ewfgerqwtyw5t5 (1).jpg

 

そしてA様とクロスの張り分けヶ所に関して打ち合わせ!

 アクセントクロスなど張り分けを間違えないようにサンプルを使いながら

打ち合わせさせていただきました

ewfgerqwtyw5t5 (5).jpg

 

ewfgerqwtyw5t5 (7).jpg

 

来月末には内装工事も終わり

 この雰囲気が一転するでしょう

ewfgerqwtyw5t5 (11).jpg

 

天気が曇りでも

大きなトップライトとFIX窓からは

光が吹き抜けに差し込みます

 

ewfgerqwtyw5t5 (6).jpg

 

A様邸には

 いろいろな場所にニッチをつけました

これはダイニングテーブルが置かれる場所で

キッチンの腰壁を利用したニッチです

今は手塚さんの携帯&電卓置き場になってます(笑)

 

ewfgerqwtyw5t5 (3).jpg

完成したら

またここの画像をアップしたいと思います