K様邸

またまたK様邸の続きです

今回は設備の画像をアップしたいと思います

まずは洗面化粧台です

 

2つの水栓がつき

洗面ボウルもワイドでお洒落な空間

壁のクロスが水色という部分も大正解だったのでは・・・・と感じました

werwereqwwefefw.jpg

 

その洗面につながる

お風呂!

ここでも水色を取り入れて

とても爽やかな空間として仕上がっています

 

werwereqwwefefw (1).jpg

 

こちらは奥さまこだわりのキッチン!

 

werwereqwwefefw (4).jpg

 

ダイニング側から見ると ↓

 

werwereqwwefefw (10).jpg

 

水栓がとてもお洒落です

made in germany

 

werwereqwwefefw (17).jpg

 

キッチンタイルも以前ブログで紹介しましたが

再度ご紹介!

 

このタイルはデザインもさることながら

従来のタイルのような冷たさがなく触った感じもタイルっぽくない質感のタイルです

 

これならば冬も冷たい感じがしないと思います

 

これらはすべてオーダーズで提案したのではなく

K様の奥さまの支給品です

 

勉強になりました

werwereqwwefefw (11).jpg

 

最後は寝室のクロス!

 輸入住宅って感じですね

張り分けしていますが、とても落ち着いた色でお洒落に仕上がりました

werwereqwwefefw (3).jpg

 

以上

K様邸の立ち会いからアップさせていただきました

今週水曜日にお引き渡しの予定です