建材フェア

みなさん こんにちわ

台風12号が太平洋から近づいてきていますね

上陸しなければいいのですが

今現在のコースだとマズイですね

現場監督達はドキドキしながら天気予報を随時確認しています

 

さて、先日珍しく観光バスに乗り込んで

ttewqrtewqwet (6).JPG

 

東京ビックサイトに行ってきました~。

yewyeyweryt.jpg

 

目的は

国内最大級の住宅建材展示会!

 

出展メーカーは約200社ほどです

ttewqrtewqwet (2).jpg

 

中に入ると

大勢の人で賑わうブースが・・・・・

 

ttewqrtewqwet (3).jpg

 

オーダーズの断熱材でおなじみの

アクアフォームでした

実際の施工をしながらのプレゼンで

業界関係者の注目を浴びていました

ttewqrtewqwet (5).jpg

 

トイレにミッキーマススのデザインなど

様々な建材を見ながら約3時間

手には重くて持てなくなるほどの各メーカーのカタログをもらいました

 

ttewqrtewqwet (4).jpg

良い建材を抜粋して

皆様にご提案していきたいと思います