K様邸 竣工

みなさん こんにちわ~

 今日は金沢区のK様邸が竣工したので

K様とのお立会に行ってきました

 

K様邸の特徴はいろいろありますが

やはり2Fのリビングダイニングの開放感でしょう

 

その様子がこの写真 ↓

werwereqwwefefw (6).jpg

 

天井が高くとても開放的です

1Fから2Fに上がりリビングドアを開けると

K様邸に来られたお客様は絶対ビックリするでしょう!

werwereqwwefefw (7).jpg

 

 外観もアクセントのタイルが

良い意味で目立ってますね!

werwereqwwefefw (9).jpg

 

外構の工事が来月からですが、

外構が完成すると外観が更に素晴らしくなると思います

完成したらブログにアップしますのでお楽しみに!

 

werwereqwwefefw (8).jpg

 

そして、今日の立ち会いで建物以外で私が気になったのは

 K様が着ていたシャツ!

 

後ろ側には

大きな波をメイクしているサーファーが刺繍されていました

とてもカッコイイです

 

どこで買われたかK様に聞いてみると

沖縄に行かれた時に買われたみたいです

ネットで探してみようかな~

 

werwereqwwefefw (18).jpg

 

現在日本の南海上には台風11号と12号が接近しています

九州~静岡方面の沿岸はすでに波がかなり高い状態です

K様のシャツに描かれているような波が押し寄せています

 

今日の湘南にもウネリが入っており

この夏最後の日曜日で天気も快晴ですが

赤旗規制(遊泳禁止)になっているみたいです

 

その代わり辻堂、茅ヶ崎方面ではK様のシャツのような波に乗っているサーファーが

沢山海にいるとの情報が・・・・・

 

私は仕事盛り沢山です(泣)