A様邸

みなさん こんにちわ

 今日はA様邸の外構打ち合わせに行ってきまsた

先日、足場が外され建物の全体が見えるようになりました

木目のアクセントが良い感じです

fggftrggtrrtrt (1).jpg

 

 

fggftrggtrrtrt.jpg

 

そして、A様が外構のデザイナーさんと話している横で

隣地境界の擁壁にかわいいネコちゃんを発見!!

カメラ越しに私とニラメッコしました! 

 

fggftrggtrrtrt (2).jpg

夕暮れまで打ち合わせは続き

暗くなってから屋上に上がってみると

屋上からはランドマークやインターコンチネンタルホテルがあるみなとみらい地区や

ベイブリッジが見え最高のロケーション!

写真取り忘れてしまったので次回アップしたいと思います

 

来月にお引き渡し予定のA様邸からでした

fggftrggtrrtrt (3).jpg