新規OPENに向けて

みなさん こんにちわ

 今日はこのブログでは珍しい食べ物ネタです

 

先日、新横浜に魚介などをテーブルで焼いて食べるお店に行ってきました

ggwtethwwehwe (3).jpg

 

一緒に行った相方はこの人 ↓

ggwtethwwehwe (1).jpg

 

宮田さんです

新羽に飲食店をOPENさせるとのことで

市場調査に付き合ってきました

 

ggwtethwwehwe (4).jpg

 

一軒目はあんまりだったので

 同じ内容の別のお店へ

こちらのお店は焼き台がガスタイプ

上の写真はスミで焼くタイプのお店でしたが

ggwtethwwehwe (5).jpg

 

メニューはこちらのお店のほうが豊富でしたね

 

ggwtethwwehwe (9).jpg

 

活き車エビや大アサリ

 干物も豊富にありましたが

2件目なのでさすがに食べれませんでした

また行ってみたいと思います

ggwtethwwehwe (8).jpg

 

宮田さんがお店をOPENさせたら

予定合せて皆さんと一緒に行ければと思います

 

今はメニュー構成やお店のレイアウトで四苦八苦していますが

必ず良いお店ができると思いますので

楽しみです