H様邸 リフォーム

みなさん こんにちわ

今日は現在リフォーム工事をしているH様邸現場からです

efraehytsrutrsugfh (8).jpg

 

今日は日本住宅保証検査機構による検査でした。

中古の住宅でも検査をして条件をクリアすれば5年間の保険が付保されます

efraehytsrutrsugfh.jpg

 

中古住宅瑕疵保険は建築後2年を経過する住宅が条件で

現場検査により合格すれば大丈夫ですが、細かい指摘事項もあるので

リフォーム工事代金に+αの予算はみたほうがよいかもしれません

 

オーダーズ現場監督の東海林さんもこの現場では職人として活躍してくれました ↓

写真にはありませんが、私もかなり現場作業したんですよ~

tryyrysrey.jpg

 

家の中では

キッチンの取り付けがほぼ完了!

 

コの字型の大きなキッチンが取り付けられました

これにはH様の奥さまも大満足されるでしょう

 

efraehytsrutrsugfh (6).jpg

 

そして、こちらはお風呂です

今回はYAMAHAのお風呂です

浴槽がエルゴデザインと言って形が湾曲している

非常にお洒落で、機能的なユニットです

efraehytsrutrsugfh (9).jpg