I 様邸 地鎮祭

みなさん こんにちわ

今日はI様邸の地鎮祭が行われました

今日も朝から30°を超える暑さ

台風が心配でしたが、今日は快晴の天気で地鎮祭日よりでしたね

 

dyhjyutrr (9).jpg

 

神主さんはお馴染の大山神社の高下さん

 

dyhjyutrr (1).jpg

 

相変わらず丁寧な式の進行でした

 

dyhjyutrr (2).jpg

 

鍬入れの儀

I様の手によって工事着工となります

 

dyhjyutrr (3).jpg

 

 

dyhjyutrr (4).jpg

 

鍬入れが終り

次は玉串を捧げます

 

dyhjyutrr (5).jpg

 l

dyhjyutrr (6).jpg

 

最後はお神酒で乾杯~

無事に式は終り

来年の完成へ向けていよいよ着工です

 

dyhjyutrr (8).jpg

 

 

dyhjyutrr (10).jpg

 

神主さんよりいただいた

お札を西井社長にお願いし

今週から基礎工事です

しかし、天気予報では台風15号が列島を横断する予報が・・・・・

 

dyhjyutrr (11).jpg

 

その後は建物配置を確認して

 会社に戻り仕様確認を夕方まで打ち合わせしました

I様 本日はお疲れさまでした

まだ決めていくことはありますが

来年の完成に向けてがんばっていきましょう

dyhjyutrr (12).jpg