M様 竣工

みなさん こんにちわ

今日の夜から台風12号の影響で

神奈川も雨、風が強くなってきそうですね

今日は早めの帰宅ですね

サッカー日本代表の試合もありますし・・・・。

 

さて、先日M様の完成前の立ち会いに行ってきました

trhtwwhhywe (17).jpg

 

この日は奥さまが

現場で家具の寸法などを確認!

trhtwwhhywe (1).jpg

 

そのかたわらで

お子様のKクンがカメラ目線でポーズ!(笑)

 

trhtwwhhywe (2).jpg

 

トイレに入っても

後ろにいる私を気にしてカメラで写真撮って撮ってとポーズを決めてくれます

将来はモデルかぁぁ~

trhtwwhhywe (3).jpg

 

そしてK君には広すぎるお風呂で楽しんでいると・・・・・

 

trhtwwhhywe (5).jpg

 

お姉ちゃんのHちゃんが

「私も~」と浴槽へ

 

trhtwwhhywe (6).jpg

 

今月末には

家族みんなで楽しいお風呂の時間が過ごせることでしょう

 

trhtwwhhywe (4).jpg

 

お風呂に満足した後、Hちゃんは2階へ

 

trhtwwhhywe (7).jpg

 

隠れ場所発見!!!!

 

trhtwwhhywe (10).jpg

 

お子様はみんな必ずクロゼットの中に閉じ込められ・・・

いや、隠れますね(笑)

 

trhtwwhhywe (8).jpg

 

そして2Fの寝室の窓から見える公園の木

家族で家を建てたという実感が後ろ姿から湧き出ている感じがします

大きい買い物

判断はさぞ大変だったと思います

でも今は幸せそうです

ヨカッタ!ヨカッタ!

 

trhtwwhhywe (16).jpg

 

Hちゃんがいないなって1Fに行ってみると

あの大橋さんになぜかHちゃんがなついていました(汗)

trhtwwhhywe (12).jpg

 

大橋さんが外に出ると

Hちゃんは追っかけて外へ

 

trhtwwhhywe (13).jpg

 

その後、二人で家の前の公園へいってしまい

あのままでは近所の人に幼児誘拐疑惑で通報されるとこでした・・・(滝汗)

trhtwwhhywe (14).jpg

 

最後はポストの前で

カメラ目線のお父さん!

 

 

trhtwwhhywe (18).jpg

 

9月末の引っ越しまでもう少しです