みなとみらい Yクン Pさん 結婚式

みなさん こんにちわ~

今日のブログは完全プライベートネタです

まぁ

そんな日があってもいいのでは・・・・・。

 

wert4qgteerer (11).jpg

 先日、みなとみらいで

友人の結婚披露宴があり行ってきました

 この日は、関西に台風が接近していたので

風が強かったですが、幸いにも雨は降りませんでした

 

披露宴会場への入場待ちする新郎新婦をパチリ!

wert4qgteerer (1).jpg

 

当初は

3月に予定していた披露宴ですが、

 震災の影響で9月まで延期!

待ちにまった挙式でした

wert4qgteerer (2).jpg

 

このブログにアップしようと思ったのは

 式に参列していた友人達が、オーダーズブログの読者だったからです

 

AKB あっちゃん大好き Mクン ↓

wert4qgteerer (7).jpg

オーダーズブログ愛読者のVさん ↓

一番イケメン画像を使用しましたよ(笑)

どうでしょう? 

wert4qgteerer (12).jpg

 

彼らとは以前サーフトリップへも行きました

その時のひとコマ 

wert4qgteerer.JPG

 

さぁ 主役の二人の画像です

ケーキを互いに食べさせようと見つめあう二人!

って 新郎

黒すぎじゃないですか? 

wert4qgteerer (5).jpg

 

新郎はアタマにハチマキしたら

絶対にタイのムエタイの選手に見えるでしょう(笑)

 

日本人離れした雰囲気です

インドネシアでは男女問わずカッコイイと言われています 

wert4qgteerer (3).jpg

 

そんな日本人離れしたYクンですが

歌うのは 長淵 !

 シブイです

wert4qgteerer (8).jpg

 

お色直しをして

 

wert4qgteerer (6).jpg

 

ピンクのドレスがとても綺麗な新婦

 

wert4qgteerer (10).jpg

 

この日は三次会までと長~い一日でした

 

 

wert4qgteerer (13).jpg

 

結婚おめでとうございます

 

そして、11月にも後輩が結婚します

 

その人はこの人 ↓

同じサーフチームで後輩のAクン

サモア人です

 

ウソです(笑)

IMG_9896.jpg