偶然の再会!

みなさん こんにちわ

今日はとても懐かしい人に再会しました ↓

dsfaeweagfwaew.jpg

 

この人は

私がミ〇ワホー〇時代の上司です

 

野川のリフォーム現場から幹線道路に出ようとしていたら

目の前を通ったので、追いかけて行って声掛けてビックリ!

 

お互い仕事中であまり時間がなかったので

近くのマックに行き近況報告をしました

 

 

dsfaeweagfwaew (2).jpg

 

当時は部下と上司で

かなり衝突(汗)・・・することもありましたが

お互いに真面目(笑)だったので仕事に妥協は許さない

その結果の衝突だったので後腐れ無し

今では良い思い出です

 

今は東京のミ〇ワホー〇で

アパートなどの資産活用部のエースとして頑張っているそうです

良い刺激をもらいました

 

近々に当時のメンバー集めて懇親会でも開こうかと思います