スケッチパース

みなさん こんにちわ

暑いです(泣)

 

まだまだ夏本番って感じの暑さです

海水浴もできるくらいですね

 

今日は川崎のK様のところにお邪魔してきました

K様の奥さまは現在、英会話を勉強中ですが

以前は住宅のスケッチパースを勉強されており

その腕前はプロ並みです ↓

vsdafgasdgsadga.jpg

 

K様にスケッチパースの描き方の本をお借りして

私も今更ながら勉強していくことを決意しました

vsdafgasdgsadga (1).jpg

 

今日はK様に

いろいろ初歩的なことを2時間ほど教えていただきましたが

楽しく、嬉しく、感動しました

なぜ、もっと早くやろうとしなかったんだろうと!

vsdafgasdgsadga (8).jpg

 

打ち合わせをしながら

内観パースを短時間で描けるようにこれから頑張りたいと思います

 

vsdafgasdgsadga (2).jpg