川崎 K様 3階建て現場

みなさま こんにちわ

朝晩は冷え込んできましたね

温度差で体調崩さないようお気を付けください

 

さて、今日は川崎で3階建てK様邸の現場からです

配筋検査が行われましたが無事合格!

reerrereeqr (3).JPG

 

reerrereeqr.JPG

 

K様邸は大きな分譲地の一画で

現場は多くのハウスメーカー、工務店が工事していてる場所です

現場に行くといろいろな会社の工事が見れて

参考になります

reerrereeqr (6).JPG

 

検査も無事合格したので

コンクリートを流し込み型枠を組んで

基礎の立ち上がりもコンクリート打設しました

reerrereeqr (4).JPG

 

天気も快晴続きで

10月中旬までには上棟する予定です

reerrereeqr (2).JPG

 

 

こちらは、先日地鎮祭が行われた I様邸

I様邸でも基礎工事が始まりました

 

reerrereeqr (1).JPG

今後はI様邸の工事様子もこのブログでアップしていきます~。