今日の現場

みなさん こんにちわ

 秋晴れのとても過ごしやすい陽気ですね

事務所前の空を見上げると澄んだ青空です~ ↓

3445geggwrgh4w5 (2).jpg

 

今日は先日検査が行われた

麻生区 I様の基礎現場へ

 

3445geggwrgh4w5 (3).jpg

 

先日、雨が降ったので

シートで養生していました

今日は特に作業はありません

10日後ほどから大工さんによる建て方工事が始まる予定です 

3445geggwrgh4w5 (4).jpg

 

 その後は

高津区 3階建てのK様邸へ

 

 

3445geggwrgh4w5.jpg

 

3F部分の壁まで出来上がりました

 あともう少しで上棟です

3445geggwrgh4w5 (5).jpg

 

2F部分の広いリビング

 この1部には8月にお引き渡しさせていただいた金沢区のK様と同じ

畳収納が設置される予定です

3445geggwrgh4w5 (7).jpg

 

3Fにあがってみると

大工の松田さんが・・・・・8月の真夏と同じ姿で仕事していました(笑)

まだまだ動けば汗かく陽気ですからね

 

 

3445geggwrgh4w5 (1).jpg

 

あと少しで上棟です

引き続き頑張ってください