K様邸 3F建て上棟

みなさん こんにちわ

 高津区で工事しているK様邸3F建てが先週に上棟しました

同じ高津区で工事が行われているK様邸2F建ては今日が上棟でした

K様邸2F建ての様子は後日アップさせていただきますね

435eqwefwqfeqwweq (5).jpg

 

上棟打ち合わせ

K様のお子様 Iクンも図面とペンを持って積極的に

打ち合わせに参加!

 

435eqwefwqfeqwweq (1).jpg

 

松田大工さんの動きを凝視してます(笑)

 

435eqwefwqfeqwweq (4).jpg

 

3F部分では

K様と松田大工さんが3Fバルコニーから多摩川の花火大会がよく見えたと

盛り上がりました

来年の花火大会は自宅からゆっくり見ることができそうです

 

435eqwefwqfeqwweq (2).jpg

 

 

435eqwefwqfeqwweq (3).jpg

 

長時間の打ち合わせが終わると

 Iクンは家の前の公園で砂遊び

435eqwefwqfeqwweq.jpg

 

まだ新しいすべり台もかなりのお気に入りで

 何度も滑ってました

 

435eqwefwqfeqwweq (6).jpg

家から10秒で行ける公園なので

引っ越し後は良い遊び場ができそうですね