プチ施主会

みなさん こんにちわ~

先日、都筑区にてプチ施主会をK様のご好意でおこなわさせていただきました

 

以前このブログで取り上げさせていただきましたが

こちらの写真の2家族

青葉区M様はオーダーズで建築

都筑区K様はタマックさんで建築されました

dfagdfsfdssdadsf.jpg

 

縁あって出会われた2家族

建てる工務店は違えど、一生懸命に家創りに励んだ同士でもある2家族

 

そこにはこの2家族の為に家づくりを通して本当に頑張った2社の姿があるからこそ

このようなプチ施主会が開かれたのではないかと思います

 

assasqwsqw.jpg

 

そして、K様より

タマックさんの大工さん、協力業者さん、お客様が集まられる会合にて

K様のお引き渡しでお祝いの言葉を話している私の姿も紹介されたとのことで

拝見させていただきました(照)

 

ewt234243ewfefw.jpg

 

このような引き渡しは前代未聞とタマックさんのブログにも書かれていましたが、

 

私が思うところ

家づくりは「人対人」の部分が大きいです

 

K様がタマックさんに決められた後も

私なりにいろいろK様にアドバイスさせていただいたのは

K様の私に対する「思い」を感じたからです

 

私の為に涙してくれたK様の姿は忘れることができないと思います

それだけ印象的な出来事でした

 

K様には満足いく家を建てて幸せな生活を送ってほしいから・・・・

単純な答えですが、それがタマックさん、オーダーズの原動力なのではないでしょうか?

 

eeewwwewwe.jpg

 

K様、M様ともに同世代のお子様のYクンとSクン

初対面で最初は緊張気味でしたが

最後には仲良しになってましたね

 

 

dfgdfrgdfra.jpg

今後もこの家で幸せな生活を築いていただければと思います

K様、M様本当に有り難うございました

 

 

最後になりますが

K様よりordersの文字が彫られているお箸をいただきました

もったいなくて使えず、しばらく会社に飾っておきたいと思います

K様本当に有り難うございました

 

  rsgrertqwer.jpg

次回はタマックさんの担当者の方々とも一緒に

過ごせればと思います