金沢区 K様邸②

それでは昨日の続きです

 

325efgeq45yy52234 (5).jpg

 

お腹も一段落したところで

なんとK様より

みんなに家づくりのお礼としてサプライズプレゼントが・・・・・・。

 

325efgeq45yy52234 (6).jpg

 

早速、開けてみると・・・・・・

 

325efgeq45yy52234 (10).jpg

 

中村大工:「ん・・・・・これは・・・・・」

 

325efgeq45yy52234 (9).jpg

 

中村大工: 「大型の携帯電話かな・・・・」

        「もし~もし~・・・・・」 

325efgeq45yy52234 (8).jpg

 

ってこれは携帯ではなく

シャワーヘッドです(笑)

 

K様の奥さまが働いているhansgrohe製のシャワーヘッド

世界の一流ホテルに採用されているヘッドです    made in geremany

http://www.hansgrohe.co.jp/jp_ja/index.htm 

 

K様 ありがとうございます

早速交換し使わせていただきます

325efgeq45yy52234 (11).jpg

 

食事後は

 K様が各部屋を案内してくれました

大工さんたちは完成してから見てないので興味津津です

まずはK様邸の工事で一番大変だったお風呂から

325efgeq45yy52234 (18).jpg

 

「おぉぉおおお~」と驚きの声のわけはこちら

          ↓

325efgeq45yy52234 (19).jpg

 

広くして大正解だったとK様からの喜びの声をいただいた玄関ホール

 

325efgeq45yy52234 (20).jpg

 

ご夫婦の寝室まで見せていただきました

 

325efgeq45yy52234 (17).jpg

 

各部屋を見終わり

最後は、この家が出来るまでを振り返るDVDを

 

325efgeq45yy52234 (21).jpg

 

K様「こんなの結婚式以来~ わ~」と驚いておられました

メーカーのショウルーム廻ったり、オーダーズ事務所で打ち合わせしたり

夫婦で意見衝突、ケンカしたことも今では良い思い出ですね

 

325efgeq45yy52234 (22).jpg

 

K様より

「オーダーズの宣伝は私達がやります~」という

ありがたいお言葉までいただきました

 

 これらのお言葉から今回の家づくりは非常にご満足いただいたと思います

90点以上の合格点はもらえたのではないでしょうか

 

K様、本当にありがとうございました

これからこの家で幸せに過ごしてくださいね

325efgeq45yy52234 (23).jpg