伊豆の帰り道・・・

みなさん こんにちわ~

北風が冷たくなってきましたね

今日は珍しくお店のご紹介です

 

以前、伊豆に行った帰りに寄った「和むら」というお店 ↓

affasfafaedwaefwd (2).jpg

 

伊豆高原にあるお店なのですが

特大エビフライで有名なお店です

 

料理だけでなく雰囲気も最高! 

食事するところからは緑豊かな庭園があります

affasfafaedwaefwd (5).jpg

 

この時、私はここからの眺めで食事です

 

affasfafaedwaefwd.jpg

 

刺身、フライなど盛りだくさんの定食や

 

affasfafaedwaefwd (4).jpg

 

涼しくなってきたので

温かい豚シャブなど

 

affasfafaedwaefwd (3).jpg

 

場所は伊豆高原で 135号線から少し海側に入ったところにあります

135号線に看板出ているので

伊豆に行かれた時にはチェックしてみてはいかがでしょうか

 

ちなみに特大エビフライ定食は4000円くらいします・・・(滝汗)