I様 上棟!

みなさん こんにちわ

今日はあいにくの雨ですね

 

雨だからってわけではないですが

今日は一日会社で事務仕事です(辛)

 

さて、昨日

麻生区 I様邸が無事に上棟致しました~。

dsvvdsvdsdvs (10).jpg

 

昨日はみんなで上棟式です

 

dsvvdsvdsdvs (5).jpg

 

I様ご夫婦のご両親、おばあちゃんにもご参加いただきました

そして、I様ご主人の会社のゆかいな仲間も(笑)

 

奥さまのご両親は

なんと昨日の朝、滋賀県より新幹線で駆けつけていただきました

 

ありがとうございます

 

式は、I様からの挨拶で始まり・・・・

dsvvdsvdsdvs (4).jpg

 

この日参加していただいた各自の自己紹介により

みんなの個性が少しづつわかり徐々に盛り上がっていきました

 

dsvvdsvdsdvs (7).jpg

 

その自己紹介の中で

I様のお父様はタイに出張予定だったのですが

洪水の影響で行けなくなり、運よくこの上棟に参加できた話や

 

滋賀から駆けつけてくれたお父様は

実は・・・・・

大和ハウスさんに勤務!

 

なので、もちろんI様が家を建てるにあたっては大和ハウスをオススメし

横浜の支店長まで紹介したらしいのですが、

 

I様が「オーダーズだったら大丈夫」とご判断いただき

この日を迎えることができました

 

昨日はI様に

「本当にオーダーズにまかせて良かった

今日、職人さん達とも話せて、なおさら安心しました」と

お言葉をいただき本当に嬉しかったです

 

来年の完成に向けて最後まで頑張ります 

dsvvdsvdsdvs (6).jpg

 

式も後半になってくると

喫煙者はたまに外でワイ談

こちらはこちらで盛り上がってましたね

 

dsvvdsvdsdvs (9).jpg

 

こちらは会社の仲間に

2×4工法の特徴を説明?(苦笑)

 

dsvvdsvdsdvs (11).jpg

 

家の打ち合わせではわからなかったI様の素顔をいろいろ

暴露してくれた会社のご友人のみなさま

 

貴重な情報をありがとうございます

 

東松山~

頑張れ~

結果期待してます(笑)

 

dsvvdsvdsdvs (12).jpg