おいも~ おいも~ おいもだよ!

おいも~

おいも~

おいもだよ♪

みなさん こんばんわ

朝晩は冬を感じるようになってきましたね

先日、都筑区U様の家で「焼き芋」をするとのことで

ご招待いただきました~。

 

 

sereye4q4 (2).jpg

 

U様のお庭でじっくりと焼き上げるお芋!

 

 

sereye4q4.JPG

 

中にはこんなに石がはいっており

U様が畑で作られたお芋が3~4個入っています

 

sereye4q4 (18).JPG

 

焼き立てのホクホクのお芋をいただきました

今回は東海林監督もU様宅に初めての訪問

とてもアットホームなU様ご家族の様子に心温まったようです

sereye4q4 (1).jpg

 

焼き芋の他にも

卓上コンロで焼きナスやししとうなども焼いていただきました

 

sereye4q4 (3).jpg

 

平賀さんと同世代のU様は

久しぶりの対面で焼酎を美味しそうに

飲み交わしていました

 

 

rgryreyyrwe.jpg

U様

いつもいつも有り難うございます

おかげで「ナス」と「お芋」は焼き立てじゃないと食べれなくなりました(笑)