中華街

みなさん こんにちわ~

先週末、打ち合わせで都内のあるお客様の家へお邪魔したのですが

リビングの照明がとても印象的だったので

許可をいただき写真撮らせていただきました

 

20年前のヤマギワの照明です

素晴らしいデザインですね

re3t344t3 (1).jpg

 

こちらはソファ横に置かれていた

手作りのベンチ式のイスです

写真だとわかりずらいかもしれませんが

相当高そうな雰囲気です

re3t344t3.jpg

 

この日は、朝から打ち合わせ続きでバタバタでしたが

夜は ↓

 

r4t4t43.jpg

 

横浜中華街!!

 

フカヒレ~

 

は食べませんでした

 

まるでエイリアン!

42f4f414123.jpg

 

この日のメンバーは

厄年トリオ!

 

3人いると不運は強力です(笑)

3f4f43433421.jpg

 

料理が美味しく

前菜しか写真撮ってません(汗)

 

お腹がとても空いていたので

料理が出てくると写真のことは考えず

夢中で食べてしまいました

4eff4431242314132.jpg

帰りはお約束で

甘栗を値切って

2袋500円でお土産にして帰りました