焼きそば想夫恋

みなさん こんにちわ~

GW明けの日々

五月病などになってはないですか?

 

GW休暇のおかげで

私は毎日充実した日々を過ごせています

 

先日は青葉区のM様邸に長期優良住宅の点検へ行ってきました

werqr3g5g5t5454.jpg

 

雲が多い日でしたが、気温は高く天気も良かったです

M様邸の吹き抜け部分の大きなFIX窓に映る青空!

            ↓

erwetgtrewer.jpg

 

点検後は

M様にお誘いいただき青葉区にある焼きそば専門店

 

想夫恋というお店へ行きました

 

sdf.jpg

 

焼きそばというと

お好み焼き屋さんでサイドメニューとして頼む事が多いと思いますが

こちらのお店は焼きそばのみ!

 

 

fdghtrtrhtr.jpg

 

大分県 日田の名物だそうです

 

egewrre.jpg

 

この焼きそばは炒めるのではなく

生麺を茹でてから焼いているようです

 

麺の両面を焦げ目がつくくらいまで焼くことで

中身は柔らかいままでジューシー!

 

静岡の富士宮焼きそばとは食感が全然違います

 

日田のご当地焼きそば

 

要チェックですよ~

 

ネットで「想夫恋」といれれば出てきます