N様 着工に向けて

みなさん おはようございます

 今日は雨がずっと降り続け、気温もかなり低いみたいです

体調の変化にお気を付けくださいね

 

さて、先週末に

着工に向けて打ち合わせしているN様と

建築現場とショウルームへ行ってきました

RGREHTRHTRTHRHTRS (2).jpg

 サッシの位置を悩まれるN様

みなさんもご経験あると思いますが

サッシ位置はかなり悩まれますよね

まだカタチが出来ていない中で、自分達の生活空間と暮らしをイメージしなければなりません

 

その後は港北にあるクリナップショウルームへ

リニューアルしたばかりのキレイなショウルームに変身していました

 

DGGDFGG.jpg

 

予約していなかったのですが、

女性スタッフがついてくれ説明してくれました

RGREHTRHTRTHRHTRS (3).jpg

こちらはキッチンの高さを体験できるスペース

 左から80センチ 85センチ 90センチと体験できます

N様の奥さまは身長が高いので90センチタイプに決まりそうです

RGREHTRHTRTHRHTRS (6).jpg

 

ショウルームに胡蝶蘭があって

 良く見ると 新いずみ建装の名前が・・・・

RGREHTRHTRTHRHTRS (5).jpg 

リニューアルopenお祝のお花ですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・(・へ・)