S様邸 上棟!

みなさん こんばんわ~(*^_^*)

 今日は日曜日!

天気も快晴で気温もそこそこ高く

皆さまにとっては良い休日になったのではないでしょうか?

 

昨日ですが

栄区のS様邸が無事に上棟致しました。

46645564544656dggggga (16).jpg

 

46645564544656dggggga.jpg

 

この日は電気の中山さんと

 配線の打ち合わせ

43433244243.jpg

図面と現場の配線をS様と一つ一つ確認していきます

 

46645564544656dggggga (1).jpg

 

昨日は、S様のご両親にもお越しいただきました

 以前現場に来られたのは基礎の時だったので、建物の形が出来上がってきて

とても喜んでおられました

46645564544656dggggga (5).jpg

 

配線関係はみんなで協議!

 将来太陽光パネルを取り付け予定なので

太陽光の業者さんにも来ていただき打ち合わせしました

46645564544656dggggga (4).jpg

  

46645564544656dggggga (6).jpg

 

松田大工さん

 

46645564544656dggggga (7).jpg

 

中山さん

 打ち合わせで変更・希望がでた配線部分を早速工事していただきました

46645564544656dggggga (19).jpg

 

46645564544656dggggga (18).jpg

 

お昼は職人さんとS様とお弁当をいただきました

 相変わらずオーダーズの職人さんはシャイな人たちばかりです(苦笑)

46645564544656dggggga (13).jpg

 

それにしても

いつもキレイな手塚さんの現場には頭が下がりますね

 

43433244243 (3).jpg

 

切って、貼って、組み立てて、掃除して

 この繰り返し

「掃除」の部分が抜ける職人さんが多い中で本当にすごいと思います。

43433244243 (2).jpg

  

46645564544656dggggga (12).jpg

来週はウレタン断熱工事の予定です

先週はTシャツで仕事をしていた大工さんも

この日は長袖でした

 

それだけ寒くなってきたということです

風邪には気をつけましょうね(^u^)

 

S様無事上棟おめでとうございます

順調すぎるほど工事は無事に進んでおります

 

次回は奥さまも現場に来てくださいね(^u^)