オーニング工事

みなさん こんにちは~(*^_^*)

ようやく秋らしく涼しい日も増えてきましたね

仕事もやりやすいです

 

さて、先日バルコニー工事をしたW様ですが

zCDdvDds.jpg

 

奥さまより二年前に購入したオーニングの取り付けを相談されました

 W様の話によると

 

オーニング販売業者が

「取り付けは奥さまでも簡単にできます」

 

と説明があったらしく

購入されたとのことですが

 

中身を確認すると

とても一人では取り付けられるものではありませんでした

 

そこで今回、私達がお手伝いさせていただくことになり

W様も大喜び

 

ようやく念願のオーニングが取り付きます

 

しかし

 

取り付け最初の難関↓

dvfdsdfsasdf (2).jpg

 

取り付け予定の場所に下地がないので

急遽下地作成から始めました

 

dvfdsdfsasdf (3).jpg

 

2×4材を使用して

どうにか下地完成

 

dvfdsdfsasdf (4).jpg

 

オーニング本体を3人がかりで組み立てて

 

dvfdsdfsasdf (5).jpg

 

取り付けた下地に

オーニング本体を取り付け固定!

 

dvfdsdfsasdf (6).jpg

 

どうにか無事完了しました

2年越しのオーニング取り付けにW様もとても喜んでおられました

dvfdsdfsasdf (7).jpg

 

 その後はW様のお庭で

プチ宴会させていただきました(*^_^*)

 

dsgdfgfsadadsgf.jpg