栄区 S様邸

みなさん こんにちわ~

昨日の台風直撃

ものすごい風と雨でしたね

夜、帰宅しようと車を走らせていましたが

雨で視界が悪く、強風でスピード出せず (+_+)

 

どうにか無事に帰宅は出来ました

 

しかし気になるのは建築現場

一昨日のS様邸はちょうど足場が掛った状態

 

dvdsgvds.jpg

 

でも、今日の朝

無事な現場を見て一安心

 

ご近所の方にも特に問題なかったよと

これも土曜日夕方に台風に備えて

足場を補強したおかげでした

 

安心、安心(*^_^*)

 

dsvvdsdvs.jpg

 

現場では

ブロック工事が行われました

 

職人は3兄弟で仕事している職人さん

相変わらず仲よさそうです(笑)

dsvdvsdsvds.jpg

 

dsdsdsdsaf.jpg

 

お隣のブロック工事の打ち合わせも無事終了し

この日は施工致しました

 

dhgsgsda.jpg

 

今日からは大工の手塚さんが組み立て工事をしておりますので

手塚さんのファンが多いオーダーズのお施主様

 

近日、手塚さんの仕事の様子をアップ致しますので

お楽しみに~(*^_^*)