ブロック補修工事

みなさん こんにちわ~

青葉区W様の隣の家で

近所の方が車でブロックを壊してしまったので

修理のご依頼をいただきました

 

その様子がこちら↓

dffdfdfdffdas (12).jpg

 

車はドイツの車でしたが

ブロックがここまで壊れたのに

車は意外に平気!

 

ドイツの車の頑丈さはスゴイですね

 

修理の様子↓

まずはカッターで切断

fbvfdhhfdfhdfhd (4).jpg

 

切断後は左官仕上げ

 

dffdfdfdffdas (4).JPG

 

綺麗に修理できました~

 

dffdfdfdffdas (2).JPG

 

それにしても

ご依頼いただいたN様

ご自宅が大手ハウスメーカー〇〇ホーム!

 

でも相談できる担当者がいないらしいです(+_+)

 

これでこの地域住まいの相談をいただいたのが

7件目

 

クチコミっていうのは凄いです

 

もちろんクチコミしていただくには

その仕事を評価していただかないと広がってはいきません

 

このスタンスで今後も頑張ります(*^_^*)