I様邸 カップボード工事

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

今年の1月にお引き渡しをさせていただいた

麻生区のI様邸にて

カップボードの取り付け工事をしました

12121212 (2).jpg

 

この日は

西井社長、平賀さん、

中村大工さん、電気の中山さん、タカラの営業・篠原さん

タカラの職人さんと大勢でI様邸に!

 

12121212 (3).jpg

 

 当初計画していたカップボードプランが変更になったために

まずはコンセントの移動から。

12121212.jpg

 

みんなに注目されて中山さんやりにくそう(笑)

121212121212 (2).jpg 

 

その後はキャビネットを搬入・取り付け

ここでも西井社長の厳しい眼差しが・・・・・・(苦笑)

 

123456789 (2).jpg

 

 

順調に工事は進み・・・・・ 

 

 

123456789 (3).jpg

 

キャビネットの取り付けがほぼ終わりました

ワイドが2.7メートルあるキッチンなので大きいですね

 

ちなみにキッチンは特注で3メートルあります

タカラの営業さんも驚いてました

 

123456789 (5).jpg

 

キャビネット取り付けが終わると

人工大理石の天板を取り付けです。

123456789 (7).jpg

 

これも2.7メートルあるから慎重に・・・・慎重に。

 

123456789.jpg

 

天板は無事に取り付きました

 

ここで皆さんにメンテナンスのアドバイスです

 

キッチンのレール部分ですが使用していると

隣のキャビネットと高さが揃わなくなってくることがあります

123456789 (8).jpg

 

そんな時は

キャビネットを引いた横に

なにやらカバーが・・・・

123456789 (6).jpg

 

カバーを外すと

ダイアルがあります

123456789 (4).jpg

 

このダイアルを回すと

キャビネットの調整ができます

dsdvfvggaere.jpg 

この日、職人さんに教えていただきました

ありがとうございました

 

タカラを採用しているお施主様の皆さまはキャビネットがずれてきたら

この方法で調整してみてくださいね