懇親会

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

 

 先日のI様邸での工事の時での事です

いろいろな材料が納品される中

私がこの段ボールを↓

開けると

cxvfddsfaadsf (2).jpg

 

中身はこれだけ???

この段ボールで納品されたのが他にもありました(汗)

 

もっと小さい箱なかったのか?とつぶやく私・・・・。

段ボールを捨てるのも数が多いと大変ですからね 

cxvfddsfaadsf.jpg

 

そして、この日の夜は

オーダーズスタッフで溝の口のイタリアンのお店で懇親会

 

dfddffdg.jpg

 

話に夢中であまり写真を撮りませんでしたが

 

食事の中盤なのに

デザートのパフェを食べる東海林さん ↓ (^v^)

この後にパスタ食べてました(笑)

dfddffdg (2).jpg

 

ワインを白と赤と両方それなりに飲んだ東海林さん

 

この翌日には携帯が無くなって大騒ぎ・・・・・

 

幸いなことに見つかりました

見つかったのはこのイタリアンのお店!

 

今は携帯ないと本当に仕事に支障が起きますね

 

皆さんも酔った時は気をつけましょう~(^v^)