竹芝

みなさん こんばんわ~(*^_^*)

12月も中旬です

この時期は街中を歩けばクリスマスのイルミネーションがキレイですね

dsvgrgwwewew (19).jpg

 先日、竹芝にあるchef's live kitchen に行ってきました

シェフが目の前で料理してくれるこのレストラン

レストランからはレインボーブリッジがとても綺麗に見ることができます

dsvgrgwwewew (21).jpg

 

行ったのはこの二人

パナソニックなどをメインに様々な電材を扱うみなと電材の佐藤さん

建設機械の営業をしている松林さん

 

dsvgrgwwewew (15).jpg

 

この船は松林さんが結婚式2次会の会場となった船 ↓

 

dsvgrgwwewew (18).jpg

 

こちらは東海汽船の「さるびあ丸」

 なつかしい~

この船で新島へ何回か行きました

dsvgrgwwewew (10).jpg

 

この日 さるびあ丸を見れると思っていなかったので

少し感激!

また新島に行ってみたくなってしまいました(^u^)