S様邸 お引き渡し前~

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

栄区のS様邸ですが、今週水曜日(大安)にお引き渡しです

 

この日はお施主様立ち会い&お施主様手配のエアコン、カーテン工事の立ち会いでした

エアコンの職人さんは爽やかで感じの良い職人さんで安心してお任せできました

efergrerrgttry545ehsewy (3).JPG

 

以前のブログで話しましたが

ちょっとトラブルがあったキッチンも無事に完成!

 

ertt3463246436t3 (3).jpg

 

広いお庭では

ウッドデッキの工事が始まり

 

efergrerrgttry545ehsewy (4).JPG

 

お昼過ぎには完成!

 

efergrerrgttry545ehsewy (2).JPG

 

そして、外構工事の打ち合わせをご近所のI様としていると

 S様の家を見てみたいとI様

これをS様は快く快諾していただきプチ内覧会が始まりました(^u^)

efergrerrgttry545ehsewy (6).JPG

 

 

efergrerrgttry545ehsewy (7).JPG

 

I様 「いいわね~」の連呼(笑)

 

efergrerrgttry545ehsewy (1).JPG

 

S様のご近所の方々はとても良い人ばかりで

工事がスムーズに行うことができました

 

ertt3463246436t3.jpg

 

プチ内覧会後はLAN配線をご自分で行うために

チェックしているS様

マイ工具持参でしたね(*^_^*)

 

今週末のお引っ越しに向けて今は大変でしょうが

体調崩さないように頑張ってください