村田大工さん

みなさん こんばんわ~

昨日に引き続き M様邸からです

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (6).JPG

 

今日はM様邸の村田大工さんを紹介させていただだきます

 

私のカメラなど気にすることなく真剣に打ち合わせをする二人

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (15).JPG

 

そして、現場が常にキレイなのは

 やはり整理整頓から(^v^)

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (12).JPG

 

いろいろな場所に掃除道具が備え付けられています

 

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (9).JPG

 

床の養生も丁重に

 

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (14).JPG

 

床暖房の施工の方とも打ち合わせする村田大工さん

工事が絡むところはコミュニケーションを積極的に取り合い

お互いスムーズに仕事が出来るようにしています

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (16).JPG

 

この日、村田大工さんから

 東海林監督は現場の段取りが上手いので

職人はとてもやりやすいとお褒めの言葉をいただきました

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (19).JPG

 

他の会社での段取りの悪さ、現場管理の怠慢な部分を数多く見てきた村田さんだけに

説得力がありますね

 

東海林さんは言うべきところはキッチリ主張してくると村田さんは話していました

ときには互いに衝突もあるらしいですが、逆にそれが信頼関係へと繋がっていっているみたいです

 

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (18).JPG

 

正面でカメラを向けると照れてしまう村田大工さんでした・・・・・。

 

ewergergwyerywgerwerggrgrrgrwqewewaew (17).JPG

 

 このテカテカのシルバーのジャンパ―が似合ってますね

今度、二億四千万の瞳でも歌っていただきましょう~♪