研修

皆さん こんにちわ~(*^_^*)

忘年会シーズンに入りましたね

この時期は飲みすぎ食べ過ぎ注意です

 

私は飲みすぎない為に

あえて車で行くようにしています

 

昔と違って車で行くと、今は飲まされないですからね(^u^)

 

さて、この日は

東京にスタッフ皆で研修に行ってきました

 

車だと渋滞が凄いので

なんと・・・新幹線で東京へ!

fghtthrtrh.jpg

 

↓ 新幹線にとても乗りたがっていた東海林さん!

 

dsvgrgwwewew (2).jpg

 

東京についてからは研修!

 それにしてもお昼後の研修ってなんで眠いんでしょう(苦笑)

 

dsvgrgwwewew (3).jpg

 

ショウルームで新商品を体感!

 

dsvgrgwwewew (7).jpg

 

私の目にとまったのはこの玄関ドア ↓

dsvgrgwwewew (4).jpg

 

木目の部分の凹凸がリアルでとてもスタイリッシュです

 

dsvgrgwwewew (5).jpg

 

アイアン好きな女性にはいかがでしょう?

このドア ↓

 

dsvgrgwwewew (6).jpg

 

こちらはリフォームコーナー

リフォーム前の昔ながらの窓が

dsvgrgwwewew (8).jpg

 

カバー工法によるリフォームで

このように断熱サッシに変わります

 

dsvgrgwwewew (9).jpg

 

こちらは浴室の面格子 ↓

 

dsvgrgwwewew (11).jpg

 

外側からみるとこんな感じ

dsvgrgwwewew (14).jpg

 

リフォーム後はこのように

 格子のデザインがしつこくなく、明るい窓に感じますね

dsvgrgwwewew (12).jpg

 

外側はこんな感じです

 

dsvgrgwwewew (13).jpg

 

ここに展示してあるキッチンはどれも

 300万~600万くらい

dsvgrgwwewew (16).jpg

 

こんなキッチン年間の出荷台数を考えれば数少ないはず・・・

もっとリアルに手の届く一般的なキッチンを展示すればいいのに・・・・・

この日みんなが思ったことです。

 

dsvgrgwwewew (20).jpg

 

そして夜は横浜に戻って

 懇親会!

 

dsvgrgwwewew.jpg

しかし・・・

ここで事件が!

 

このお店なんと「かに道楽」

平賀さん・・・・固まる(笑)

 

なぜなら平賀さんはカニがまったくダメ

 

たぶん業者さんの嫌がらせでしょう(笑)

普段いじめ過ぎたかな?

 

それは冗談ですが、

かに道楽のメニューはすべてカニ!

 

急遽お願いして野菜の天ぷらやカニが入ってない巻物などを用意していただきました

 

他の人たちは美味しく平賀さんの分のカニまでいただきました(^u^)