みなさん こんばんわ~(^v^)

3連休最終日の大雪はビックリしましたね

私は午後会社に戻ろうと思いましたが

あまりの雪の強さに焦り、会社には戻らず自宅へ

 

途中、坂で立ち往生している車もすでにあり

ハラハラドキドキ、緊張しながらどうにか自宅へ無事に着く事ができました

 

みなさんはどのように過ごされていましたでしょうか?

昨年末に新居に引っ越しされた栄区のS様からは

新居で雪を楽しんでます~とメールが(^v^)

 

zdfsvbgfdaggerer.JPG

 

雪化粧のS様邸

zdfsvbgfdaggerer (3).jpg

 

お庭に雪が積もり始めていますね

この写真は午前中だったのでこの後、さらに積ったことと思います

zdfsvbgfdaggerer (2).jpg

 

私もこの日は

近所の子供達と雪だるま作りや雪合戦!

 

dsvdvggwewgq (3).jpg

 

雪だるまは子供に任せて

雪で波を作ってみました(^v^)

dsvdvggwewgq.jpg

 

せっかくなので

この雪ウェーブに乗ってやろうと

海パン、裸足で登場!

みんなで大盛り上がり(笑)

dsvdvggwewgq (4).jpg

 

この後、速攻でお風呂に入りましたが

足が冷え切っていてお湯に入れると足が痛い痛い(+_+)

 

10代のようなことをして過ごしてしまいました

勢いって怖いですね(笑)