T様邸 リフォーム工事

みなさん こんにちわ~(●^o^●)

今日は先月リフォームしたT様邸をご紹介します

かなり古い建物のリフォームでした

まずはトイレ ↓

昭和の雰囲気を感じる和式のトイレ!

wewtwet.JPG

これを解体し

ertwwawa.JPG

 

erggwwa.JPG

 

洋式トイレの完成です ↓ 

このトイレ、なんと畳半帖ほどのスペースしかありませんが

斜めに取り付けて使用できるようにしてあります

タンクも三角形で狭いスペース用のものです

waewtetwet.JPG

 

部屋も昭和ならではの裸電球が似合う部屋でしたが 

etwwtwetw.JPG

 

リフォームして今風の洋室に生まれ変わりました(●^o^●)

 

ewtweetw.JPG

 

T様はコインランドリー経営や

 

ewewtew.JPG

 

銭湯を経営されている方です

 

wetewtewt.JPG

 

この日はT様からのご好意で

お風呂に入らさせていただきました!(^^)!

 

お風呂の後のコーヒー牛乳まで頂いてしまいました

T様 

有り難うございました