オーダーズ 会社訪問

みなさん こんにちわ~(●^o^●)

 GW最終日ですね

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、山口からMさんがオーダーズにご訪問されました~!(^^)!

scdsdfs.JPG

 

GWで会社にスタッフはほとんどいませんでしたが

 Mさんには会社の隅々まで

オーダーズのありのままを見学していただきました(^v^)

fefsewewgw.JPG

 

このブログを書いている私の席にも座っていただき

記念撮影!

もう少し机キレイにしないと・・・(汗) 

sdefwewrfew (1).JPG

 

事務所でお茶をした後には

 

sdefwewrfew (2).JPG

 

オーダーズ事務所の下にあるカレー屋さんでランチ!

 

sfafadsfads.JPG

 

皆さんに朗報です

 このカレー屋さん ナンが食べ放題になりました~!(^^)!

 

でもこの大きさだから2枚が限界ですけれど・・・・・。

 

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったですね 

M様、会社訪問有り難うございました

 

青葉区のM様~

物置設置はGW明けに予定調整しますのでもう少しお待ちくださいね