伊豆

みなさん おはようございます!(^^)!

GW終わってしまいましたね

連休が終わって残念ですが、次のお休みの為に仕事に励みましょう~(^v^)

 

さて、私はGWではないですが、伊豆に行ってきました~

初夏を思わせる陽気!

scfdsfggergreefragdfgdfga (17).jpg

 

 

scfdsfggergreefragdfgdfga (8).jpg

 

伊豆、多々戸浜にある大和館

 日帰り入浴もできる旅館です

私のお気に入りはココ ↓

scfdsfggergreefragdfgdfga (7).jpg

 

この階段を裸で登って行くと・・・(照)

 

scfdsfggergreefragdfgdfga (11).jpg

 

山の頂上に絶景の露天風呂が!(^^)!

 

scfdsfggergreefragdfgdfga (20).jpg

 

ここから見る多々戸浜はサイコーです

 伊豆行くなら大和館オススメです!(^^)!

scfdsfggergreefragdfgdfga (13).jpg

 

海でサーフィンした後は

 糖分が欲しくなり、下田のスイーツ屋さんへ

scfdsfggergreefragdfgdfga (5).jpg

 

大きなテラス席があったので

屋外でゆっくりケーキをいただくことに・・・・。

scfdsfggergreefragdfgdfga (19).jpg

 

美味しそうなケーキ!

 この画像見たらまた食べたくなってきました(*^_^*)

scfdsfggergreefragdfgdfga (9).jpg

 

夕方またサーフィンして

 夜はこのお店へ

scfdsfggergreefragdfgdfga (14).jpg

 

伊豆の地ビールと刺身

 (●^o^●)

scfdsfggergreefragdfgdfga (12).jpg

 

小さめの金目鯛のから揚げ!

 初めて食べましたがとても美味しかったです

scfdsfggergreefragdfgdfga (3).jpg

 

今回のお土産は

一目見て気にいってしまったフクロウのコースター ↓

 

scfdsfggergreefragdfgdfga (18).jpg

 

太陽と綺麗な海の伊豆は私のお気に入りスポットです

年に数回必ず癒されに行ってます

 

次は本格的な夏前かな~(*^_^*)