I様邸 配筋検査

みなさん こんにちわ~!(^^)!

 毎日夏日ですね

もう半袖で仕事がしたいです(@_@;)

 

さて、昨日は鶴見区のI様邸で基礎の検査が行われました~。

wegwerterwtwq (4).JPG

 

この日の日本住宅保証検査機構の検査員の方

 かなりのベテランです

 

細部までチェックしていました

その様子を見ながら私達は少しドキドキ(汗)

wegwerterwtwq (7).JPG

 

でも、配筋の施工はかなり良いとお褒めの言葉をいただきましたよ(●^o^●)

 

wegwerterwtwq (3).JPG

 

 

wegwerterwtwq (12).JPG

 

 

wegwerterwtwq.JPG

 

久しぶりにブログ登場のカビル!

 この写真は険しい顔してますが、普段は笑顔が可愛い職人です!(^^)!

wegwerterwtwq (2).JPG

 

設計図を基に検査員の方からの指摘に対応しています

 いくつか指摘事項はありましたが、その場で改善されて

検査は無事合格しました~(^v^)

wegwerterwtwq (6).JPG

 

そして、移植された梅の木に毎日お水をあげるカビル

 毎日ありがとうね!

wegwerterwtwq (8).JPG

 

検査後は水道設備の職人さんが来て

 現場で打ち合わせ

wegwerterwtwq (10).JPG

 

 

wegwerterwtwq (9).JPG

 

wegwerterwtwq (11).JPG

 

以上、鶴見区のI様邸からでした

来月中旬に上棟予定です

 

I様のお母様~(●^o^●)

このブログを見てくれていると聞きました

有り難うございます

 

毎日ではないですが、日々の様子をブログしていきますので

これからも宜しくお願い致します!(^^)!