都筑区 K様邸

みなさん こんにちわ~!(^^)!

今日は都筑区で施工中のK様邸の現場に行ってきました

 

rgerteteyy346 (13).JPG

 

1Fリビングでは手塚大工さんが

いつものようにテキパキ仕事をしていました(●^o^●)

rgerteteyy346 (3).JPG

 

K様邸は大規模リフォームです

写真で見ても、現場に行ってもK様邸は新築しているような状態ですね

rgerteteyy346 (4).JPG

 

↓ ここはお風呂 ユニットバスが搬入予定の場所です

 

rgerteteyy346 (5).JPG

 

こちらはトイレ ↓

断熱材を発砲ウレタンで吹き付けているので

以前との断熱性能の違いを肌で感じ取っていただけることでしょう(^v^)

rgerteteyy346 (6).JPG

 

2Fでは松田大工さんと中村大工さんが仕事していました

 

rgerteteyy346 (10).JPG

 

K様邸の後は、鶴見区のI様で建て方工事をする予定です

 

rgerteteyy346 (11).JPG

 

rgerteteyy346 (9).JPG

 

外壁を見ると、以前の外壁部分と

新規でサッシを取り付けた部分で違いがわかりますね

 

rgerteteyy346 (12).JPG

 

外壁もすべて新しくなり

家の中もほとんど新しくなり

完成が楽しみなK様邸からでした