V さん

皆さま 大変申し訳ございません

これは完全にプライベートブログです・・・・(汗)

 

このブログを毎朝出勤すると必ず開いてくれているVさん ↓

何故か湘南モールのinfomationを写メしてます(笑)

sdfygfbghfwo;uhar (4).jpg

 

この日は鵠沼でフリーマーケットだったらしく

仲間数人で出店したらしいのですが

Vさんは一人で5万弱も売り上げたそうです

sdfygfbghfwo;uhar (5).jpg

 

5万弱も売りあげたVさんと

夜に辻堂に新しく出来たショッピンウセンター湘南モールで合流!

財布が賑やかなVさんと

串揚げ屋さんで食事!

割り勘で・・・・(冷汗)。

sdfygfbghfwo;uhar (7).jpg

 

毎朝のブログは

左側に写っている みや~んのブログとオーダーズブログをチェックしてくれているVさん

 

みや~んのブログはとてもここでは紹介できない内容です

でもそんなブログが大好きなVさん

 

黒人と白人 ↓(笑) 

sdfygfbghfwo;uhar.JPG

 

オーダーズブログはあまり面白くないというVさん

では面白くしてみましょう

本人を使って ↓ (笑)

 

sdfygfbghfwo;uhar (8).JPG

絆創膏好きなVさん

表情がなんだかヤバイです・・・・・(滝汗)

 

ちなみに

本人の承諾は得ておりません

Vさんは明日の朝、ビックリしてください

 

みなさまには 

完全プライベートブログで申し訳ございません

Vさんはオーダーズブログの愛読者なので

勘弁してくださいね(苦笑)

おそらく喜んでいると思いますので・・・・。