セコム担当者

みなさん こんにちわ

「セコムしてますか?」(笑)

 

eraferaer.jpg

 オーダーズの担当者であった多賀さんが

残念ながら3月31日をもってセコムを退社され新しい道を歩むことになりました

 

このブログをご覧のお施主様の中でも

彼女にお世話になった方は多くいらっしゃると思います

 

お疲れさまでした

新しい道でも頑張ってください

deret44q3weqr.jpg

 

この日は

多賀さんの送別会として、あざみ野から車で10分ほど行ったところにある

ジンギスカン屋さんへ!

 

deret44q3weqr (4).jpg

 

北海道から直送で冷凍しないお肉は新鮮で

臭みもなく、私が抱いていたジンギスカンのイメージが変わりました

 

そして新しい担当者はこの方 ↓

柔道界では有名人??? 

deret44q3weqr (1).jpg

 

サカモト ユウタ
坂本 雄大 

●段位 四段
●階級 100kg級
●生年月日 1982.11.10
●出身地 福岡県
●出身校 中央大学
●身長 180cm
●得意技 内股・大内刈

2003年、2004年と全日本学生体重別選手権 100キロ級で2年連続3位!

すごいですね

 

今季からセコム柔道部から試合に出始めるそうです

目指せロンドン!

 

は無理ですね(苦笑)

 

しかし、この先、有名人になる可能性ありです 

deret44q3weqr (2).jpg

 

体型でのイメージはALSOKさんですね(笑)

 

セコムの警備現場経験者として、様々なアドバイスを皆様にしていただけると思います

 

宜しくお願い致します