サプライズ~!!!

みなさん こんにちわ

現在、午後14時50分

 

10分前にオーダーズ事務所にてサプライズが・・・・・。

 

今日はFACEBOOKの件でパソコン前でずっと悪戦苦闘しており

FACEBOOKサポートセンターもお休みで悩んでいた時

 

私の机の前に男女のカップルが・・・・・

 

男性を見て、・・・・(あっ 知ってる) 都筑区のUさん

女性を見て・・・・・(えっ? 知らない)

 

一瞬、状況がよくわかならなくなって

 

机から離れ、挨拶すると

男性のUさんが、「半澤さん 僕の婚約者です」・・・・・。

 

えぇぇぇぇぇぇええええええ~

驚きすぎ?

 

でも驚きました

 

都筑区のUさんの一家は

2年前に長男のKさんのご家庭に2人目のお子様が生まれ

 

去年娘さんのMさんが結婚して、今年出産予定!

 

そのおめでたに続いてのおめでたビックニュースです

 

婚約者の方が、とても綺麗な方だったので

U君からの猛烈アプローチだったのかなって思っていたら

 

なんと彼女のほうからのアプローチだったみたいです

またまた えぇえぇっぇぇええ~  でした。

 

U君には失礼でしたね(汗)

 

でもUクン本当におめでてとうございます

久しぶりに会社で興奮しました~(笑)

 

写真は一昨年、Uクンと行った新潟での一コマです

         ↓

IMG_1303.jpg