研修

みなさん こんにちわ

昨日はオーダーズスタッフ全員で

横浜関内にある東京ガスで研修を受けてきました

ertuutrturutrutrutr (2).jpg

 

研修と言っても

まずは、こちらの体験入浴!

ertuutrturutrutrutr (7).jpg

 

4つのお風呂があり

それぞれ入浴

ertuutrturutrutrutr (3).jpg

 

目的はコチラ!

ミストサウナ体験

ertuutrturutrutrutr (4).jpg

 

バブル時代は

自宅にサウナなどを作る方もいましたが、最近はほとんどありませんね

今は健康ランドなどでサウナを利用するのが多いのではないでしょうか?

ertuutrturutrutrutr (5).jpg

 

でも、このミストサウナ使うと

浴室がサウナ空間へ変わります

 

ドライサウナのように高温ではないので呼吸は楽ですし

頑張ってサウナに入るぞ・・・という感じもありません

 

なのにしっかり発汗してくれてリフレッシュ!

ランニングコストも一回30分使用して約40円~60円ほどです

 

しっかり汗をかくので

ミストサウナ体験後は休憩室でリラクゼーション!

 

この日はTVで日食のニュースばかりやっていました

ertuutrturutrutrutr (11).jpg

 

ミストサウナ体験後は

お料理研修!

 

ガスとIHの調理比較です

この空間は撮影禁止だったので

画像はほとんど撮れませんでした(泣)

 

調理風景は撮れなかったので作った料理のみ

酢豚 ↓

ertuutrturutrutrutr (8).jpg

 

パイナップルパンケーキ ↓

 

ertuutrturutrutrutr (10).jpg

 

これを作ったのは

平賀さんと東海林さん 

調理スペースの関係上エプロンして体験したのはこの二人

 

他の人は見学でした

残念

ertuutrturutrutrutr (12).jpg

 

 

そうこうしている間に横浜の夜は更けていき

fbdbdffdsafda.jpg

 

東京ガスさんと懇親会でこの日は終わりです

 

 

ertuutrturutrutrutr (13).jpg

 

東京ガスさん有り難うございました