台風3号②

みなさん こんにちわ~

昨日はお休みをいただきました

 

そのお休みに合わせてくれたかのように

台風が太平洋沿岸を通過!

 

午前中は雨でしたが

さほど強くならず、午後には天気回復!

jyutrutstrutrutsr (3).jpg

 

鎌倉・七里ガ浜の海へいってきました

波は最初は穏やかでしたが・・・・・・

 

jyutrutstrutrutsr (2).jpg

 

潮が上げてくると

頻繁にこんな波が・・・・↓

jyutrutstrutrutsr (9).jpg

 

海に見える小さな黒いツブツブが人です

 

jyutrutstrutrutsr (10).jpg

 

この黒ツブが人とすれば

比較して波の大きさが分かると思います

 

 

jyutrutstrutrutsr (12).jpg

 

かなりデカイです(汗)

昨日は朝7時前から夕方6時まで海に入ってしまいました(苦笑)

 

jyutrutstrutrutsr (14).jpg

6時で海上がっても

太陽はまだまだ高い位置にあったので

7時過ぎくらいまでみんな海に入ってました

 

会社のブログで不謹慎という意見もあるかもしれませんが

私のお客様は皆さん、「波どうでした?」 「海行ったんですか?」という

メールや電話をいただいているので

このブログに載せました

 

言葉で波が凄かったというより

画像で見てもらったほうがより凄さが分かると思うので・・・・・。