衝撃!

みなさん こんにちわ~

今日は以前外壁と屋根をリフォームさせていただいた宮前区のDさんのところへ

お伺いさせていただきました

 

D様からのご依頼により調査させていただいたのですが

そこで衝撃の事実が・・・・・・D様唖然!

 

ここでは書きませんが、これから解決に向けて

いろいろ動いていきます

 

世の中、いろんな人、業者がいますね

tfytttrytrytr.jpg

 

会社に戻り

以前、このブログでもご紹介した20人の大工集団 鬼塚大工が来社

 

鬼塚工務店のホームページを作成したいとのことなので

当社のHPを作成した「アトリエいちのへ」さんをご紹介

 

私もアドバイザーとして打ち合わせに参加させていただきました

ytiytiyttyiiyt.jpg

 

今後もいろいろアドバイスをさせていただく予定です

出来上がりましたら紹介させていただきますね

8月完成目標です

 

そのHP打ち合わせ最中に

S様邸の建築模型が届きました~ 

yui7997i97697.jpg

 

これを使用して着工まで打ち合わせをしていきたいと思います