トステム本社ショウルーム

みなさん こんにちわ~

先日、江東区にあるトステム本社ショウルームに

現在、建築計画中のS様と一緒に行ってきました~。

tc3_search_naver_jp.jpg tc2_search_naver_jp.jpg

 

上の写真から想像つくと思いますが

日本一大きなショウルームです

 

しかし、残念ながら6月末で閉館

新宿に新しいショウルームが出来てそちらに移られるそうです

 

遠いですが、ここにくればかなり多くの商品が見れたので残念です

 

玄関ドアもほとんどの種類が見れた本社ショウルーム 

dsfgggwer.jpg

 

玄関のドアノブをすべて展示してあるのはここだけではないでしょうか。

  

 

theewgwer.jpg

 

内部建具のバリエーション

S様も選んで見るのが大変そうでした

 

 

erthrthrtrh.jpg

 

こちらは

太陽光パネル

 

S様は太陽光を採用予定ですので

どのメーカーの太陽光にするか悩み中

 

コストと内容をよく調べて要検討ですね。 

fdhtru6u6u3.jpg

 

帰りに

駐車場から今、話題の東京スカイツリーが見えました

 

 

trht66565635653.jpg

 

1週間で約150万人が来たらしいですね

それだけ多くの人が集まると

騒音、ゴミなどの問題が周辺住民を悩ませているみたいです

 

私はしばらくしてほとぼりが冷めてから行ってみようかと思います