押し売り~(泣)

みなさん こんばんわ

ジメジメと少し身体動かしただけで汗が出てくる嫌な季節ですね

しかも工事の段取りがしにくい季節でもあります

 

今日はFさんのブロック解体工事に行ってきました

fgretr.jpg

 

解体の藤正には新しいスタッフが加入!

その新人さんはなんと女性!

しかも20代前半!

 

学生みたいですが

頑張ってほしいですね

今日は後ろ姿だけの画像にしときます

dfffbgr.jpg

 

工事も終わり

会社に戻ると

ひたすら笑顔な営業マンが私の机の前に・・・・・・

 

fdgregrerewy.jpg

 

この商品の押し売りです・・・(汗)

 

erhtrhtrwyhyw.jpg

 

買わないと帰ってくれなさそうな雰囲気なので

仕方なく私が1台購入しました

 

 

tgthrtyyw545y.jpg

 

羽無しの扇風機

意外に音がうるさいです

 

エアコン設定温度を高くして

この扇風機でこの夏を乗り切ろうと思います