栄区 S様邸

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

栄区のS様邸、完成まであと約一カ月!

外壁工事も終了し

建物の中も今週からクロス工事が始まる予定です

1werty.JPG

 

キッチンも搬入されました~・・・・・・・が

 キッチンの色が違う・・・(滝汗)

 

なぜ?

 

原因はわかりました

凡ミスです

 

伝達ミス

 

メーカーの担当者がベテランから新人さんに変わった時に起こったミス

 

1wer.JPG

 

しかし、新人さんだからと言って許されるわけではありません

 

ミスした原因が原因でしたので

久しぶりに感情的になってしまいました・・・・

 

幸い扉の色は簡単に変えれる部分ですので

お引き渡しに影響はありませんので一安心

 

S様申し訳ございませんでした

 

 

1wertyuui.JPG

 

この日は、ご家族揃って打ち合わせ

 現場で様々なことを確認し合いました

1weerfssd.JPG

 

お客様との確認だけでなく

各業者、職人、メーカーともダブル、トリプルチェックをして

つまらないミスを防いでいかなければなりません

 

このブログを見ていて心当たりある業者が数社いるでしょう

あなた達は今一度気を引き締めなさい

 

一番困るのはお施主様なのですから。