山下公園

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

今日は日中、とても温かい陽気になりましたね

 

今日は久しぶりに山下公園まで行ってきました

12dsffewe.jpg

 

遠方まで行かずに紅葉を見ることが出来ました(^u^)

 

ergrerewer.jpg

 

とても素敵な銀杏並木ですね↓

 

ergrrer.jpg

 

山下公園の中から見る横浜の風景↓

地元が横浜で良かった(^u^)

 

自然の風景ではないですが

素晴らしい景色です

rrre.jpg

 

山下公園といえば

 氷川丸 ↓

errerw.jpg

 

そして、サザンの歌詞の中に出てきて

私は知りました

「マリーン ルージュ」 ↓

 

errerewrwe.jpg

 

ってこの日はプライベートで山下公園まで行ったのではありません・・・(汗)

 

目的はこちら ↓

山下公園近くで行われていた「ジャパン建材フェア」へ招待されたので

建材メーカーの新商品をチェックし行ってました(^v^)

rththrthrtr.jpg

 

建材フェアを見た後は

 中華街でランチ!

 

土曜日なので多くの人で賑わっていました

errrewer.jpg

 

私がランチをしたお店の看板犬 ↓

 

dfrser.jpg

 

 レトリバーとコーギのミックス?

 

fgfrghhser.jpg

 

とても可愛いワンちゃんでした

 

fsfdsfds.jpg

 

明日は天気予報だと雨が降るみたいですね(+_+)