クロス工事

みなさん こんばんわ~

今日はずっと雨でしたね

しかも寒いし(-_-;)

 

でも現場は動いております

来月の完成に向けてS様邸ではクロス工事が始まりました

 

そして、今日はS様と現場でお立会い

ケーブルTVの打ち合わせ

errterrtwer.jpg

 

その隣では西井社長とリクシル担当者が

何やらサッシの件で打ち合わせ

 

srfgrgrreger.jpg

 

外は寒かったけど

建物の中は暖かい・・・・S様に体感していただきました

高気密・高断熱住宅を感じとれた日となったようです

 

thtrtyyryywerywe.jpg

 

そして、先日からクロス工事が始まり

まずは下地作成から

ert535y4w5ye4.jpg

 

ボードのビスを丁寧に埋めていき

 

sdagrgre.jpg

 

仕上がりはこんな感じ ↓

 

 

hbffsfhs.jpg

クロスが貼られると雰囲気が変わるので

楽しみです~(*^_^*)